2012年11月19日月曜日

11月18日 ほかちー

もふもふです。急に雪が降ってきて一気に寒くなりましたね。紅葉を見てほっこりしていた先週が遠く感じます。一週間で何があったのか…

11月18日のほかちーは「クレイなんとか回」ということで紙粘土で工作をしました。紙粘土でなんか作るなんて小学校、中学校以来のことで、どうなるんだろうと思っていましたが、やってみるとなかなか楽しかったですよ。ちょっとあの頃に戻ったような感じになった気がします。みなさんなかなか器用で、芸の細かい作品がそろいました。

と、いうわけで全員が作ったものをひとつの写真に収めてみました。
以下がその写真です!

ほかちー クレイなんとか回の作品

左から順に紹介します。()内は作った人の名前です。

  • ザクⅡ(はりつけ)
  • パチンコ打ってる人(D96)
  • スロット打ってる人(D96)
  • 山次郎全マシマシ(もふもふ、はりつけ、カッツ、オペラ)
  • 仮面ライダー(カッツ)
  • ジャスタウェイ(はりつけ)
  • ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…(オペラ)
  • 以上です。やっぱり何か物を作るって楽しいですね。
    途中から無心になってもやし作っていました(笑)
    ほかちーのURLは↓になりますので見逃してしまったという方も、また見たいという方もぜひどうぞ!
    http://www.ustream.tv/recorded/27113447

    ではではまた来週以降のほかちーとかでお会いしましょう。
    これからもほかちーをよろしくお願いします。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿