2010年12月4日土曜日

【告知】C79ゲスト参加情報

北方SGMメンバーのあんしすです。
初めての方は初めまして、知っている方々は毎度お世話になっております。
肩書きとしてはこのサークルの元になった北大祭でのニコBAR北大支店の初代店長と言えば若干通りがいいでしょうか?

 今回はタイトルの通り冬コミへの参加についてこの場を借りて告知させていただこうかと思います。
なにせ立ち上げたばかりのサークルですし、2/27の東方神居祭3まで何もネタがないというのもアレですからww
というわけで詳細はこちら!

--------------------キリトリ--------------------
12/30(木) C79 2日目 東イ-56a 眼鏡堂 「東方眼鏡蒐集型録」


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14908799


以下まとめサイトより引用↓
「東方キャラに眼鏡を」 をコンセプトに、 描きたい人が集まるフルカラーイラスト本を予定しております。 東方キャラを知らない人も、 お気軽に参加していただき、絵を描くことの楽しさ、 一つのものを創り上げる面白さを感じていただけたら、 と思っております。

眼鏡堂
東方眼鏡本についてのまとめているつもりのページ
twitcomike
pixivサークル情報
--------------------キリトリ--------------------

僕はゲストの一人として河城にとりを描かせていただきました!
周りの素晴らしい絵師さん達にそそのかされ影響を受けて最近イラストを描き始めたばかりの身としては、いきなり本として印刷するイラストの原稿という事でなかなか難しい部分も多かったです。
しかし制作期間はそれ以上に絵師さん達との交流を持てた事や絵を描く事の楽しさを再確認できたという意味で、結果としては大変良い経験をさせていただきました。
僕をお誘いいただいた原動付眼鏡伯爵さんには本当に感謝です!


なんか若干しんみりとしてしまいましたが、コミケ自体はまだ始まってもいないですからねww
北方SGMメンバーの活動の一端として、こんなふうに絵を描いてるやつもいるんだなーくらいに思っていただければと思います。
お手にとっていただいた人の中のただ一人でも僕の絵を気に入ってくれたなら幸せ。超幸せ。
興味とお暇のある方はぜひ冬コミ2日目で僕のにとりと握手!


あんしす

0 件のコメント:

コメントを投稿