2011年4月25日月曜日

ニコニコBAR北大支店プレオープンのレポだよー

おはこんばんちわ,北方SGMのあんしすです.
僕がブログ更新するなんて,こんなサービスめったにしないんだからねっ!
まあでも仕方ないです,Mac君が他の用事でこっちに参加できなかったので.

まず始めに,4/23のニコニコBAR北大支店プレオープンイベントにご来店いただいた皆様,ありがとうございました!
告知場所がTwitter,ブログと北大の教養棟の掲示板に貼ったビラだけだったにも関わらず,当日は38人のお客様におこしいただきました!
今回は新メンバーの実地経験の場という意味合いも強かったので課題点なども多々ありましたが,お客様もスタッフも楽しんでくれたようで何よりです.
個人的にはスタッフの女の子達のコスプレ姿を拝めたので満足しt(禁則事項です

というわけで北方SGMとしての今年度初のイベントは終了.
今は5/1のおでライ+東方北都祭と5/3の東方舞踏会に向けての準備に取り掛かっているところです.
こちらに関しても順次告知していく予定なので,都合のつく方は是非お越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿