2011年5月25日水曜日

イベントレポとか告知とか

どうも、Macです!

ついに北大祭まで10日を切ってきましたね

準備に追われるスタッフ一同ですが、そんな中でも同人イベントに参加してきました!

22日(日)は「Elysian18」「夢追戦第3章」の二つのイベントにてサークル参加

自分はElysianの方に行ってきたのでそちらの方を主にw


今回はElysian18の中でも「東方雪華祭2」というプチオンリーでの参加でした~

勿論SGMには東方銘酒録という既刊と缶バッジがあるので、その関連もあり東方プチオンリーのくくりで出たわけですが・・・

いかんせんもうそろそろ新刊とか出したいよね!という話と、折角ならもっと頒布物増やせるといいね!って話から・・・

当初29日のまどマギオンリーにて出す予定だった新刊を前倒しして発行させていただきました!

SGMの2冊目の新刊。その名も  「買う必要はないわ。」 




タイトルから始まり、それに合わせてスタッフのょんが描いてくれました♪

それにしてもタイトルの吸引力が半端ないですねw

そのインパクトゆえか、足を運んでいただいた人の中にはタイトルを見ただけで即決して購入してくれる方も!w


さらに、です! Elysian内で"表紙コンテスト"なるものがあったのですが・・・

このイラストの上手さに加えてこのインパクトなら行けるんじゃないか?という期待のもと提出してみたところ

な ん と

2位をいただいちゃいましたwwwww


まぁあのクオリティなら当然だね(`・ω・´)キリッ←




さて、実はニコニコBAR北大支店2011 記念として、ポストカード4種も新しく作り、ここで先行頒布させていただきました!

4種ともとてもクオリティが高く、素晴らしい出来となっています♪

この新刊とポスカは29日のまど☆マギぷちオンリー「こんなの絶対おかしいよ」(同時開催:東方DimentionS弐ノ符)でも頒布します!

まどマギ好きな9人が描くイラスト&マンガが詰まった「買う必要はないわ。」
4人の方がそれぞれ描き下ろしてくれたニコBAR北大支店オリジナルポストカード

是非イベントまで足を運んで見てくださいね♪



北方SGM Mac

0 件のコメント:

コメントを投稿