2012年4月2日月曜日

プレオープンイベント

もふもふです。新年度が始まりましたね。学生の僕達は長い休みが終わって現実に引き戻され始めたところです。授業も始まるとてんやわんやになると思います。それでも僕は山次郎には行くと思います。

今年のニコニコBAR北大支店に先駆けて、我々SGMのメンバーの練習も兼ねてプレオープンイベントを開催します。
北大祭で提供するノンアルコールのカクテルに加えて、今回はなんと北大祭では提供することのできないアルコールの入ったカクテルも準備してお待ちしております。

普段は一人で観るニコニコ動画を、たくさんの人とわいわい見るとまた楽しいんじゃないでしょうか?
「この動画おもしろいけどあんまり知られていない!」といった動画を集まった人たちに教えてあげたり、「見たことなかったけど、この動画おもしろい!」といった動画を発見したりと、様々な楽しみ方ができると思います。
また、今回はアルコールの入った飲み物も提供することができるので、より盛り上がることと思います。
まあ、僕は未成年なんでお酒は飲めないんですけどね(笑)
「お酒は二十歳になってから」です。

料金はまだ決まってはいないんですが、だいたい1杯500円くらいだと思います……早く企画を最後まで詰めないとね。

料金は 1杯500円、4杯で1500円となります。
日時と場所は以下の通りになります。

日時



4月21日(土) 12:00 ~ 22:00

場所



札幌市中央区南7条西3丁目 J-Room5番館ビル 404号室
※部屋が変更になりましたのでお気を付けください。


大きな地図で見る

当日はカクテルを飲みながら、いつもと違うニコニコ動画を楽しんじゃいましょう!どうぞ気軽にお越しください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿