2012年4月23日月曜日

プレオープンイベントのレポですよ

もふもふです。最近のどの調子が悪いです。みなさんも季節の変わり目ですので体調には気を付けましょう。「寝不足は万病の元」は友人の名言です。

4月21日(土)にプレオープンイベントをやりました

プレオープンイベントが終わりました。
当日は天候にも恵まれて、たくさんの人に来てくださいました。
ご来店してくださった方々、本当にありがとうございます。

店内の様子です。

今回のプレオープンイベントは新しく北方SGMに入ってくれた新人の方が1から企画して運営する形になりました。SGMに入ってから1週間もたっていないのに結構な大仕事を任せるもんだと、見ている現メンバーもおおう・・・って思っていましたが、みなさんとても頑張ってくれて、無事に開店することができました。

新人の方は、自分たちで考えたメニューをお客さんに楽しんでもらえて良かった、お店のシステムはもっと工夫したかったなどといった感想を言ってくれました。新しいメンバーを含めてこれからもメンバー一同力を合わせて頑張っていきたいと思います。

プレオープンイベントは、ニコニコBAR北大支店とは少し雰囲気が違っていて、割と落ち着いた雰囲気で動画とカクテルを楽しむことができたと思います。北大祭のときはお客さんの元気に圧倒さてしまう部分があるのですが、今回は全体的にまったりとした雰囲気でしたね。そんな雰囲気も好きですよ。
店内で流れていた動画は実にニコニコ動画らしいものだったと思います。「なんでこんなん作ったんだ?」と思ったり、「バカなことやってんなーww」と思ったりするけど面白いというような動画がたくさん流れていました。動画の選定は主にメンバーのあめだすさんが行っていたんですが、とても絶妙な選定でお客さんだけでなくスタッフのみんなも楽しむことができました。あめだすさんはいったいどうやってそんな動画を見つけ出してくるんでしょうね?いろいろと謎です…。

そんなこんなでプレオープンイベントは無事終了しました。

ニコニコBAR北大支店は6月7日から10日までの4日間開店します。
今回のプレオープンイベントをふまえて楽しい空間を提供できるように頑張ります。プレオープンイベントに来てくださった方も、残念ながら来ることができなかった方も、そんなの知らなかったぜという方もぜひいらしてください。大きな画面でカクテルを飲みながらみんなでわいわいと動画を楽しんで貰えたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿