2013年4月1日月曜日

SGMからのお知らせ

こんかいはSGMからのお知らせがあります。

れいねん通り、今年もSGMは新歓を行います!!説明会の日程は4/13日。

はやくも一年が経ってしまったのですね(しみじみ)

うpしたモノは北海道大学で配布したビラです。

それともう一つ、今年も北大祭でニコニコBARを出店予定!!

ですがその前に、ニコニコBARプレイベントも企画しております。

すてきなフライヤー(仮)はこちら


かいてあるようにこちらの日程は4/27(土)。ご予定の合う方は是非いらしてください。

いまのところ公開できる情報はこれくらいなんです。 じゃあいつ準備するの?

いまでしょ!!

えっと、すいません。詳細や新情報はこのブログやTwitterで宣伝していきますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿