2013年4月9日火曜日

SGM春の説明会

もうすっかり春かと思いきや、北海道の冬は長いというのをこの時期いつも思い知らされます。
新歓担当の梅に代わってD96の更新です。


春といえば出会いの季節。

新しい世界の扉をいざ開いてみたら、理想とのギャップに打ちのめされ花見の後の桜のように地面に打ちひしがれて、抱いていた希望のベクトル分の絶望に見舞われ、周りが成功していくのを遠巻きに眺め続けるという灰色の人生を送っている人に是非会いたいものですね←


そんなおもしろい人だけでなくSGMでは人材を募集しています。

ブログやTwitter、ビラなどから活動に興味を持った、または詳しい活動内容を知りたいという人のために、SGM新歓説明会を行います。

日時:4/13(土) 13:30~
場所:北海道大学高等教育推進機構

※集合場所であり説明会会場とは異なります

より大きな地図で 北海道大学 高等教育推進機構 を表示


説明会終了時刻は15時を予定していますが、その後に交流会も予定してますので時間の都合がある人は是非。
出席していただいた方にはオリジナルカクテルのサービスもありますので気軽に参加してみてくださいね。

当日の参加も歓迎しておりますが、事前にSGMまで参加のメールをいただけるとありがたいです。
アドレスはこちら→ hoppousgm@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿